dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通のガムテープを買ったと思ったら間違えて不粘着テープを買ってしまいました。
荷物をダンボールに入れて送る時に使おうと思っていたのですが不粘着テープでも大丈夫ですか??

A 回答 (5件)

大丈夫です。


トラッカーズヒッチと自在結びで締め上げましょう
    • good
    • 0

水道管の保護材を固定する際にも使用しますが、粘着成分がないので


貼り付きません。ですから段ボールに使用するのは無理です。
    • good
    • 0

「不粘着テープ」は「非粘着テープ」のことだと思います。

木に縛り付けて登山路などのマーキングに使うような感じのテープだと思いますが、全く粘着しませんので、ガムテープの代わりにはなりません。また、荷物を縛り付けるにしても、強度が不足して役に立たないと思います。ちゃんとしたガムテープを買った方がいいでしょう。
    • good
    • 0

まぁ駄目でしょ

    • good
    • 0

未開封でレシートがあるのでしたら交換してもらえますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!