dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお聞きしたいのですが、街コンで婚活がうまくいった経験はありますか?
その時のことを聞かせていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ごめいなさい。


私は上手く行った?経験がないので回答ではないです。
婚活が上手く行った・・のではなく結婚が上手く行った。ということですよね?
婚活という言葉が出て来てまだ数年。結婚は始めることが目的ではないので、上手く行った!という結果が出るにはあと20年くらいは必要です。
もっとも、結婚で大事なのはお互いに相手を大切に思うことであり、誰とどう出会ったかなんて全く無意味だと思います。
いいひとを見つけるんじゃない。何十年もかけて「かけがえのない、いいひと」にしていくことだ・・と私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!