電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真の自由とは左翼派をこの世から一人残らず消し去る事ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと答えてください

      補足日時:2021/12/19 15:52

A 回答 (5件)

違います。

存在価値が無いようでも左翼にも存在価値がある。社会党左派と社会党右派が合同したからこそ自由党と民主党が合同できたのだ。
    • good
    • 0

道徳や倫理、周囲への影響などを踏まえてその結果も予測し、自分の責任のもと、自分でしっかりと考え、自分が正しいと信じる道を自分で選ぶのが、真の自由です。

    • good
    • 1

真の自由とは、自分の思い考えからの解放です

    • good
    • 0

場合によります。

自分の自由を阻止してくるなら消し去ることで自由を得られます。
    • good
    • 0

一人残らず消し去っても、いずれ第2、第3の左翼派が。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!