プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャーナリストと称する輩について?
・アナタはマスメディアに露出するジャーナリストの言動に感化されますか?
・現在マスメディアで発信するジャーナリストと称する輩で排除されるべき人物は誰ですか?
・ジャーナリスと称する輩が無責任に発する言動を厳しく取り締まり「美しい日本」を構築する為には何か必要ですか?

A 回答 (3件)

中国のような方法は使えないので JNSC や Dappi を使ってジャーナリズムや学問を矯正していくしかないと思います

    • good
    • 1

ここは中国ではないので排除されるべき人間は一人もいません


ただし嘘を垂れ流す姿勢を変えないのであれば第三者機関による
検証が必要だとは思います。
東スポのように最高裁が「こんな新聞だれも信じねーよ」という
くらいまでくれば、むしろそれはそれで読み物としてはありでしょうしね
    • good
    • 0

・ジャーナリストは最前線でパイプ役をしているためとても参考にします。


 場合によっては感化されます。
・排除すべきは自民党おかかえで、政権に忖度するようなジャーナリストの風上にもおけないような輩です。
・自民党におもねって真実を伝えないジャーナリストを他のまともなジャーナリストが暴くことです。それにより、日本が清く美しくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!