dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です
先輩は中3です

ずっと一人称「俺」って言ってた女の先輩がいるんですけど、最近「わたし」って言うようになってました。なんでだと思いますか?

A 回答 (3件)

中3ですから、中二病が治ったのでしょう。


近年こじらせて長期化する人が増えていますから、
その先輩のケースは良かったと思います。
    • good
    • 0

昔、私と付き合いをした女子高生が「ボク」と言ってたけど、私に抱きしめられた後から「ワタシ」と言い出したことを思い出しました。


そんなとこですかね?
    • good
    • 0

それが中3というやつです。


しゃべりもまともになりますし、服も着崩さなくなり、持ち物も余計な装飾が減ります。
思春期も出口に近づくと大人になるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!