これ何て呼びますか

新築の家

どうせならとイタリアの有名なデザイナーにデザインを任せた

完成したら全部窓のいえだった

風呂も寝室もそとからまるみえ

どうやってくらせと・・・・・・

こづくりもできないよ

みなさんはどうおもいますかあ?

A 回答 (4件)

完成前に気づけ!

    • good
    • 1

下手なネタです。


建物は設計の時点でクライアントがOK出さないと建てられません。
いくら成金のデザインに疎い大馬鹿者でも、さすがに全面ガラス張りで生活するリスクくらい事前に想像つくでしょ。
そのような話あり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえます

全面ガラス張り 家 というわーどででもぐぐってください

お礼日時:2021/12/20 01:56

妄想ですか?実話ですか?実話ならあらゆる窓にカーテンをしたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

完成する前にパース図を確認しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!