アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に中指を立ててしまいました。

先程帰宅中に信号が緑だったので横断歩道を歩いていたのですが、横から勢いよく車が走ってきて轢かれそうになりました。
相手も急ブレーキを踏みびっくりした顔をしてました。
自分も気が動転していたのか、運転手に向かって中指を立ててしまいました。
普段こんな事はしないので後悔しているのですが、こういう経験は皆さんにもありますか?

A 回答 (1件)

ないよ



人がどうしたとか関係ないじゃん
自分がして失敗したとか思ってるなら二度としなけりゃいいだけじゃん
同じ奴が一人でもいればちょっと安心、な気はわからんでもないけど
意味ないよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

確かにそうですね。
二度としないようにしようと思います。

お礼日時:2021/12/20 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!