dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NECパーソナルコンピュータで発売されたLAVIE T11って
パソコンなんですか?
タブレットなんですか?

「NECのLAVIE Tについて」の質問画像

A 回答 (4件)

Androidタブレットですね。


PCモードという使い方も可能ではありますが、WinowsアプリやMac向けのアプリが動作する訳ではないのでご注意を。
あと、キーボードもオプションです。
私は不要だったので買ってない。
多分、Android対応しているBluetoothキーボードが使えるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 18:45

https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/l …

タブレットですね。
また、OSもAndroid10となっています。

ちなみに、他のタブレットだと、Windows10のOSが動くタブレットもありますので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 18:44

https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/l …

こちらですよね。
これはキーボード付きandroidタブレットですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 18:45

俗に言う2in1モデルというもの



付属キーボードでパソコン的な使い方も可能ですし
キーボード外してタブレット的な使い方も可能という感じ

マイクロソフトのサーフェスシリーズのようなモノだろうと
思われる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!