プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して子供がいます。25歳男です。
職場恋愛から結婚しましたが、私の嫁と、(嫁が私と付き合う前)以前良い感じだった男が、また嫁と同じ部署に配属となりました。
正直めちゃくちゃ不安です、結婚して子供も居れば大丈夫ですかね、、怖いです。

A 回答 (7件)

普通は大丈夫だと思います。

子育てで忙しいでしょうから、不倫してる暇もないはずです
    • 0

奥さんを信じましょう。

• 0

>大丈夫ですかね

どうなるかは誰にもわかりません。

なった時はどうするかを心の中で決めておくだけでよいと思います。
みんな子供じゃないんだから、何かよからぬことをやるのなら覚悟のうえで行動することでしょう。
    • 0

あなたがた夫として、父として、彼女を満足させているのならば大丈夫。

家事任せっぱなし、子どもに無関心、または甘やかせすぎ。いいとこ取りしているのならば、鞍替えはあるかと。
    • 0

はじめまして。

元彼氏と同じ部署で心配になるのはなんとなくわかりますが、貴方と結婚したのですから、、。
子どもさんが、いらっしゃるなら、もっとしっかりしたパパになってください。子どもさんが、いても、別れる夫婦は、たくさんいます。
悩んで、奥さんに愚痴愚痴言ったりは、ないですか?子育て、仕事は大変です。悩むより、
奥さんを、サポートしてあげて、ください
    • 0

その男の人と どうにかなるなら 貴方とは結婚しないで その人と一緒になってたはず  疑ってかかると それが態度に出て 嫌われますよ

奥さんを信じた方が自分の為かも
    • 0

心配し過ぎだと思います。

お子様もいらっしゃるし、夫であり父親でもありますから、もっとデンと構えた方が良いですよ。
奥様を信じてあげてください。
    • 0