プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは過去に犯罪を犯したことはありますか?

A 回答 (8件)

ここだけの話ですよッ!

    • good
    • 2

日常茶飯事

    • good
    • 0

交通違反だけど前科一犯だ。

    • good
    • 0

「罪を犯したことのない者が、石を投げなさい」(イエス・キリスト)

    • good
    • 0

あるわ。


友人の恋人と結ばれてしまい、恋泥棒だと激しく非難されましたわ。
でも、あの頃は自分の心に正直に生きていたから仕方がなかったんですわ…
    • good
    • 0

人間数十年生きていると自分で気付かない内に犯罪を犯しているものです、但し、それは逮捕される様な事象ではないと思いますが犯罪は犯罪ですね。

    • good
    • 0

スンマセン



毎日速度オーバーしちゃってます
制限速度で走れませんよ
    • good
    • 0

自転車で、一時停止違反は時々やります。


こういうのは、捕まらなくても犯罪なんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!