電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本にお金を使うのっておかしいですか?

A 回答 (8件)

全然おかしくないですよ。



私は、「めざせ!100万語 読書記録手帳」に洋書を読んだら書き込んでるんですが、100冊越えた時は、感動しましたよ。

Kindleも使った時あるけど、基本的には、本を買うか、図書館で取り寄せて読みます。
    • good
    • 0

おかしくないです♪


お気に入りの本に出会えるのはステキなことだと思います♪
でも、図書館などで借りてもいいと思いますヨ…(^^)
    • good
    • 0

ぜんっぜんいいと思います!

    • good
    • 0

いいけど、「本だから、良い」とは言えない。

本も大半は結構しょうもないものばかりだから。
    • good
    • 0

状況によりますけど、基本的にごく普通のことかと。



他人に借金してて、返済もせずに本の購入に充てるというようなことやれば「おかしい」とは思います。

そういうのじゃなくて、あなたが自由に使えるお金で本を買っているというなら、「おかしい」と言っている人とは価値観が違うってことでしょうね。
    • good
    • 0

おかしくはない。


本を購入するために、本屋がありますから。
まぁ、最近は、本屋もつぶれていたりしますけどもね。

図書館で本を借りることができますが、返却しなければいけませんからね。
やはり本を持っておくとしたら、本を購入するしかない。
    • good
    • 0

おかしくないけど、図書館なら、無料です。


漫画なら漫画喫茶。

広いお宅なら、本棚あるけど。
    • good
    • 0


じゃ、なんで本屋があるの?

使いますよ。

本、読まない人は使わないでしょう。
趣味ですから、何にお金を使うかは、人それぞれです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!