限定しりとり

クリスマスに、綺麗な母親位の50代の、パートの方から、「○○君彼女が居ないて言ってたけど、クリスマスの予定は」て聞かれたので、「予定はないです。」て答えたら、「娘と二人で、クリスマスパーティーするけど、○○君も来ない」「週末だし、泊まっても良いよ」て誘われました。私は、一人暮らしなので、泊まっても、全然良いです。その方は、旦那さんは居ません。逆におじさんが、女の子を誘ったら、セクハラになりますが、その方は、私を娘の彼氏や、旦那にしたいのでしょうか?娘には、まだ会った事はありませんが、50代の方が、義理の母親になっても、全然良いです。
どうゆう意味で、誘ったのでしょうか?

A 回答 (8件)

その人の性格がわからないからなんともいえないが、



息子みたいに思っているのか?
異性なら年頃の娘もいるし、泊まっていいなんてまずおもわないけど。

娘に合わせたいなら、君に私ならいうけどな。
逆に、自分が男として君を好きなら、まず、娘にはこの段階で合わせない。

ただたんに、友達としてでしょう
    • good
    • 1

馬には乗ってみよ人には添うてみよ。

どういう意味かなんてわかりません。将来の義理の娘に会わせたいだけかもしれません。
    • good
    • 0

据え膳食わぬは男の恥。

心して、いざ鎌倉へ。運が良ければ親子丼だ!深い事は考えない。
    • good
    • 0

どういうつもりでもよいから行って来な

    • good
    • 0

貴方に娘を紹介したいのだと思います。


それから、逆におじさんが、若い女性を誘ってもセクハラにはなりません。
    • good
    • 0

おばさんは干からびた壺を潤して欲しいと、遠回しに言っておるのだ。



「据え膳食わぬは男の恥」と言う諺を試されているのだが、後々のことを考えると、慎重にならざるを得ないわな。
 ワシの第一感は、参加しても良いがアルコールには手を付けずに、午後9時までには家を出るのが性買いぢゃ。
「クリスマスに、綺麗な母親位の50代の、パ」の回答画像3
    • good
    • 0

シングルベルじゃ寂しいだろうと気を使ったのでは


そんな特別な意味は無いと思いますよ
    • good
    • 2

1人でクリスマスはかわいそうだから誘っただけでしょ。



おじさんが女の子を誘うのはエッチしたからと相場は決まってます。
だからセクハラになるし、実際そういう気持ちで誘うんだから仕方ないです。

お母さんが誘う時は、同情からだと思っていいです。
エッチしたいなんて思ってないし、娘とエッチさせようとも思ってません。
セクハラじゃないから安心してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!