電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長崎出身の職場の奴にきいても
いらないよねって普通にいってたけど

これは無駄な北海道新幹線も同じで地元の人ですら過半数が必要性がわからないっていってるぐらいなのに。

長崎新幹線も、職場のやつも飛行機でしかかえらないし、別に長崎から博多まで2時間もかからないし
いらないよねって言ってたけど。

こんなお先真っ暗な国って、作るものもないから、必死で無駄な物を建設するんだろうけどさ。

A 回答 (2件)

ま,長崎の人がそう言っているならどうでもいいけど,一度秋田新幹線の盛岡より秋田側に乗れば,すぐにわかることだけどねぇ。

他県の人間を呼び込みたいならね。長崎県人が使うだけなら,そもそも新幹線すら要らんわけでしょ?
    • good
    • 1

秋田こまちでいいのだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!