プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願い致します。
ピザ屋のバイトをしていまして、本日24日と25日普段はデリバリーの店員ですが5、6時間電話で注文とクレーム対応をします。先輩に去年のクリスマスどうてした?と聞くと

・時間指定をしてデリバリーを予約してるのにまだ届かない。

などのクレームが入ります。ですがこれは従業員全員出勤しておりお届けが遅れてしまう事はしょうがない事です。
回答者様ならなんと謝罪して対応しますか。
クレーム対応初めてで明日聞く前に自分で整理しておきたいです。

A 回答 (1件)

どうして肝心な事を先輩に聞かないのかなあ。

私なら超早口で「もうしわけありません。ただいま、全力で対応しております。(あ、ちょっとおまちください)」と慌ただしい雰囲気を演出して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!