アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は唯一の跡取りで
大学を卒業した年にグループ企業の一つに入って
いきなり社長になった

いくら跡取りだからって
まったく平社員とかの経験格
いきなり社長にさせられるとは思わなかったので
びっくりした
今年は社長一年目のとしだった
もうすぐことしもおわる

父親は70歳だから
10年後ぐらいには俺が確実に総帥になるだろう

うーんどうしたもんか

質問者からの補足コメント

  • あなたはなにもしらないらしいが
    総帥は役職ではありません

    巨大グループ企業の頂点にいる人を総帥といいます

    大抵グループ企業を傘下においている会社の社長、または会長です

    それくらい言われないでも理解してください

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/24 09:48

A 回答 (4件)

総帥が憔悴に変わらない事をお祈りしてるわ…

    • good
    • 0

10年後もグループが存続していることを祈る。

    • good
    • 2

先ずは、


句読点を使って下さい。
お話は、
それからですッ!
    • good
    • 1

一般的に、日本の企業に総帥という役職は存在しません。


一般的な国民に認識されていない零細企業群で自称なんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼


コンつぇるんの総帥もしらんのか?
こいつww

複合企業にはふつうに総帥はいるぞww

お礼日時:2021/12/24 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!