アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みかん

みかんはどこで買うのがおすすめですか?Amazonはだめでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました。
    近くのスーパーのはあまり美味しくないんです(+_+)

      補足日時:2021/12/24 19:30

A 回答 (6件)

ダメではないですが、「品質や味を気にしない、食べたあと自身がどうなっても騒がない」ってことなら大丈夫だと思います。


おすすめは普通のお店です。
よく買いに行くのはスーパーや街の市場が多いです。
    • good
    • 1

普通に八百屋やスーパー。


通販でしたら三越とか、JAのような最低限品質が管理されているサイトで。
三越
https://www.mistore.jp/shopping/search-word?q=みかん

JA
https://www.ja-town.com/shop/f/f101210/

Amazonでもダメと言うことはありませんが、みかんはピンキリなので、
酸っぱくて美味しくない物から、甘くて香りもよくて美味しい物まで様々です。

アマゾンならちゃんと自分で産地や等級を調べないと、通販で実物が見えないので、質の悪い物や傷みかけのが来ることがあります。
    • good
    • 1

生鮮食料品などの類は実際に商品を見て買った方がいいので、地元のスーパーや


専門店の方が良いです。
    • good
    • 0

車内販売の冷凍みかんでしょう

    • good
    • 0

ポケマルで買っています。



訳ありで大小あったりキズがあったりしますが
自家用なら充分です。
    • good
    • 0

通販なんかダメよダメダメ。


近所のスーパーが一番お買い得。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!