プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マラソンをやっている人のイメージは?

A 回答 (5件)

銀メダリストを生で見ましたが、背がとても低かったですよ。

    • good
    • 1

細〜い。


中にはカリカリに見える人も。
    • good
    • 1

ササ0807よりマシな人

    • good
    • 2

痩せてる人=若いうちからもう何十年もやってるんだろうなあ


太ってる人=ダイエットのためにやってるんだろうけど、もって一週間かなあ
    • good
    • 3

痩せてる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!