プロが教えるわが家の防犯対策術!

心霊現象???
職場で夕方くらいに机ふきなどで使った雑巾を
干すのですが別の職員がほしていて
その職員は帰り私は残って仕事をしていると
その2時間後くらいに勝手に落ちました。
だれもなにも触ってません。私も座って作業を
していました。そして、少し怖いなと思った
直後に職場の電話が鳴り響きワンコールで
きれました。ただの偶然?私の考えすぎでしょうか。。?
因みにその職場では他にも不可解な現象があります。
例えば勝手に電気がつく。椅子があるべき場所から
別の場所へ移動していた。などなどです。。。

質問者からの補足コメント

  • 勝手に電気がつく。椅子があるべき場所から
    別の場所へ移動していた。などなどは
    他の職員もいる時に起きたことです!

      補足日時:2021/12/25 06:54

A 回答 (3件)

心霊現象など有りません。


必ず物理的な原因が有ります。
直ぐにその原因が判らなかったりと言う場合に、原因を探る事から心霊現象として転嫁し
逃げて居るに過ぎません。
    • good
    • 0

片面だけエアコンやストーブなどで早く乾き真中で干していると左右の重さがだんだんバランスが崩れて落ちるだけ。

  窓側の面は寒いと乾きにくく部屋の内側の面は乾きやすい。 ストーブのそばで洗濯物を乾かすときは30分ごとに洗濯物の向きを変えると早く乾くわよ。
    • good
    • 0

ポルターガイスト現象ですわ。


貴方の職場の誰かの生霊が貴方に何らかの感情を抱いて執着している為、その念が生霊となって貴方の周囲を飛び交っているのですわ。
そのまま放置すれば、恐らく貴方の命は一年以内には…

早急に除霊が必要ですので仕事は投げ出してでも最優先で霊験あらたかな霊媒師をお訪ね下さい。
尚、除霊が済むまでは異性との付き合いは厳禁ですわ。悋気した生霊の怨念が貴方に重大な厄災をもたらしますので必ずお守り下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!