プロが教えるわが家の防犯対策術!

松田聖子と神田正輝の離婚原因は何でしたか?

A 回答 (7件)

松田聖子の浮気。



神田正輝が米国の聖子の住んでいるところをたまたま訪問したところ、その現場を目撃してしまったらしい。
某大物芸能人がチラッと言っていた。
    • good
    • 4

神田正輝は岡田有希子と関係がありました


そのうち離婚するからと関係を続けていましたが
聖子が妊娠したと記者会見がありました
のちの神田沙也加ですね

岡田有希子からすれば
聖子と別れると聞いていたのに
妊娠の記者会見発表の夕方
岡田有希子はホリプロの屋上から自殺しました

岡田有希子の自殺に関しては
内部では誰でも周知の事実でしたが
マスコミでは
石原軍団のことですから
どこにも発表はされませんでした

ということで
神田正輝の浮気が原因ですね
浮気というか
人一人が亡くなっていますからね
    • good
    • 0

お前が何も知らないアホやろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相変わらずバカだな。
画面の向こうに、君の真っ赤な顔が見えるよ。笑笑
君の回答がまともでないのはバレているんだよ。
まあ頑張りたまえ。もっと君はこの場所では有名になれる。

お礼日時:2021/12/25 23:38

する。

松田聖子はそんな人間なのを知らないのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君はアホだな。
知らないなら、回答しなくていいんだよ。
わかったかな。

お礼日時:2021/12/25 23:27

話題作りでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

話題作りで、離婚すると思うか?

お礼日時:2021/12/25 23:00

エッ離婚したんですか?

    • good
    • 1

松田聖子の不倫デス。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!