dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

厚労省に電話
12月24日のワクチン死亡の年齢別の内訳教えて
全年齢    1,431人
10代      6人 
20代      30人
30代      35人
重篤者    6,165人
10代      34人
20代      693人
30代      725人

情報不足によりワクチンと死亡の因果関係が認められない。というけど、もっと死ねばいいの?

質問者からの補足コメント

  • みんなまだ騙されてるの?
    政府はとにかく国民を殺したいんですよ

      補足日時:2021/12/26 18:53

A 回答 (5件)

「みんなまだ騙されてるの?」



はい。騙されてますね。騙されまくってますね。騙されまくりまくってますね。

「政府はとにかく国民を殺したいんですよ」

うん。殺したいけど、殺したら、税収が減るから殺したくないというダブルバインド。

そして、税収の上がらない高齢者や障がい者や病人や、引きこもり等の怠惰な人をピンポイントで抹殺したいが、バレバレになっちゃうから、ギリギリのところで、大量殺人を決行してる。
    • good
    • 0

>ワクチン死亡の年齢別の内訳教えて


>情報不足によりワクチンと死亡の因果関係が認められない

じゃ、ワクチン起因の死者でないなら、リストアップされている死亡者はワクチン起因じゃないってことね。

ワクチン起因というなら、それなりの証拠とか因果関係を掴まないと、ただウダウダ言っているだけの人でしかないよ。
    • good
    • 2

約一億の日本人が二回のワクチン接種を済ませていてそんだけの死者数ってものすごく少ないよね。

政府がとにかく国民を殺したいんだったらもっと致死率の高い方法をとるだろう。あまりに効率が悪すぎる。そもそも社会的価値の高い層には接種させないだろうに。医者やソーシャルワーカーを積極的に殺してどうすんの。
 で「ワクチン死亡」なんて言葉はないので嘘ついちゃだめよ。反ワクチンをすすめたいなら論理と科学で裏打ちされた事実で戦わなきゃ。頑張れ!
    • good
    • 2

年代にかかわらず、病歴がなくても突然死することは一定数あります。


ワクチン接種しても、その人数に変わりがありませんでした。
ということは、ワクチン接種と突然死に関係がないことが推測されます。
科学的に考えればわかることです。
    • good
    • 3

そんな事言ってませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!