電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1回男女で交尾してそのあとめでたく子供が生まれました。その数年後にあれから交尾してないのに子供って生まれるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分中学生です

      補足日時:2021/12/26 22:06
  • 母と父がいて、交尾しました。その一年後めでたく第一子が生まれました。子が生まれたら父と母はすぐに離婚しました。母はそのあと誰とも交尾しないでも第二子って生まれるのか?ということです。また、精子はまだ子宮に残っていて子が生まれることってあるんですか?
    日本語が下手ですみません

      補足日時:2021/12/27 12:09

A 回答 (8件)

>精子はまだ子宮に残っていて子が生まれることってあるんですか?


ありません。もうわかったでしょ。
お母さんは離婚後に他の男性とお付き合いしたけど、何かの理由で再婚できなかったということでしょう。いろいろな事情があるのでお母さんと第2子と3人仲良くしましょう。悪い方向で考えてはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々勉強になりました

お礼日時:2021/12/28 07:21

父と母はすぐに離婚しました。

母はそのあと誰とも交尾しないでも第二子って生まれるのか?ということです」←あなたが 知らないだけ・・

母親の行動を 全て把握してた訳では無いのでしょ?


中学生なら そのくらい 理解 しなさい
    • good
    • 1

交尾しないで子供が生まれる動物っていると思いますか?


中学生なら学んだでしょう?
オスからメスに変わる生命体はいますけど。
人間で交尾しないで妊娠する例は無いです。
あるとしたら、人工授精でしょう。
    • good
    • 1

キリストのお母さんである


マリアは処女懐胎しています。

だから、交尾しなくても、子が
産まれることがあるんです。
    • good
    • 0

自分中学生です」←自分58歳です

    • good
    • 0

そりゃあ産まれる・・



あなたの血で 無い子なら・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回の交尾で第一子が生まれて4年後ぐらいに何もしていないのに第二子って生まれるってことですか?

お礼日時:2021/12/27 12:12

良くあることです。

気にしない気にしない
    • good
    • 1

はぁ?


自分で何言ってるか?わかってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

んーー、?ごめんなさい。わからないです。

お礼日時:2021/12/26 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!