プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那以外の方と一度関係を持ってしまいました。
そして生理が遅れており妊娠しているもしれないです。

検査してから質問するべきことも承知ですが、
まだ生理予定日から1週間も経っておらず、
過ちを犯してしまったこともあり
もし妊娠していたらどちらの可能性が
高いのか知りたいです。

自業自得ですが回答を宜しくお願い致します。

生理日 9/15、10/18、11/21
周期は平均32日
次の生理予定日は12/23です
生理がくる気配が全くありません

性行為の日
12/1 12/8 12/21 旦那 生で外だし
12/13 別の人 生で途中でやめ最後までしていない

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

わからないですね。


旦那に、言う。
生まれてきた子供の顔似てないのは、違う種。

検査で、どの男の精子か、わからない。
DNA鑑定だろか。

妊娠検査だろか
    • good
    • 1

旦那さんです。



罪悪感やストレスから遅れてる可能性がたかそうです。何事もなく、生理がくるといいですね。
    • good
    • 0

ご主人の可能性が大ですよ。


ただ絶対ではないからねぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!