プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってはいませんが、仲良くしている人がいます。


気になる人に連絡をすると、二週間ぶりに電話がきました。

楽しく話していましたが、二週間ぶりだけど、私のことも何もきいてこないんです。興味ないんですかね?(>_<)



一応会う話は日程あわせることになりました。

誕生日が数日後なんですが、「○日が誕生日なんだけど、LINEしてくれたらうれしいな。」と言うと、「今、言っておくよ。おめでとう!」と言われました…誕生日にLINEする気ないですよね…
また、誕生日にLINEほしいなーとかそういう話をするとしつこいと思われますよね?




今年の彼の誕生日は、ちょうど出会った頃で、誕生日の12時過ぎにLINEを送りました。もし私の誕生日に、彼からLINEがなかったら、本当に都合のいい相手だとわりきるしかないのでしょうか?


距離を置いていたのですが、またLINEするって話になり、LINEするの?聞くと、返せるときに返すよとはいってくれました。

A 回答 (1件)

誕生日にLINEが欲しい事は伝わっていますから


再度言う必要はないと思います。
催促はしない方がいいです。
めんどくさ。って思われてしまいそう。

少しでも気持ちがあるのなら
誕生日にLINEくらいくれたってよさそうですよね。
減るもんじゃあるまいし。ってね笑

とりあえず誕生日、待ってみましょう。

なかったらなかったで
またその時考えましょ。

浮気男。そんなにいい男ですか?笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

誕生日のLINEのさいそくはしないようにします。LINE待ってみます。


何がいいのか私にもわかりません。

お礼日時:2021/12/28 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!