アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムマシーン作ったんですが巣子いてますか?

A 回答 (6件)

そんなもの、ワタシは何十年も


前に作っています。

ワタシの作ったタイムマシンには
次の特徴があります。

1,未来にしか行けない。

2,未来に行ったら、戻れない。

3,10年未来に行くのに、10年かかる。
    • good
    • 2

凄いです。

    • good
    • 0

誤字がひどいですから


投稿する前に戻りなさい
    • good
    • 5

投稿する前に、文章を見直してみましょう。

    • good
    • 1

タイムマシーン作ったんですが ← ここまでは判る。


巣子いてますか? ← 意味不明
    • good
    • 1

巣子いてますか」←の意味が分からない。



凄いですか・・の間違いなら くだらない・としか 言えない・・

本当に作ったのなら あなたから聞くよりも テレビやネットに流れて 大騒ぎになってる・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!