アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗面所は汚す、無視する。
迷惑行為ばかりです。。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    もう辛いので自殺したいです。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/28 23:08

A 回答 (7件)

早く一人暮らしを

    • good
    • 1

No.5です。



困ってるから、解決方法を教えて「あげたのに」

人様に、口汚いお礼を書くようでは、

貴女は、今後、絶対に幸せになんかなれないね。

父親と弟が嫌なら、(貴女が何歳か知らないが)

さっさと家を出て、働きなさいよ!!

親の家に住まわせてもらってるのなら、さっさと働きましょう。

はだまだ、お子ちゃまなら、中学卒業まで我慢!我慢!

中学卒業したら、働いて、親の家から出ていきましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばか!

お礼日時:2021/12/29 12:57

洗面所を汚されたら、貴女が掃除をすれば良いだけのことです。



無視されたら、貴女も負けないで無視すれば良いだけのことだと

思いますが?

何も難しいことはないでしょう?
    • good
    • 1

投稿を消しましょうよ。

本当に見ててもつらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさいW

お礼日時:2021/12/29 12:58

その程度のことで死ねと? 甘いんじゃないですか。


世の中もっととんでもない家族や親族や知人に困らせられている人いますよ。父親を無視する娘なんてザラでしょうし。

あなたが誰かの迷惑になってない保証なんてないですよ。迷惑かけてる本人は、そういうこと気付かないものです。

もっと慎ましくなった方がいいです。
    • good
    • 3

今、死んでしまうと「あの世」で、迷惑をかけることになりますからね


もっと生きて居てもらって、貴方が、しっかりと教育・指導して
あげましょう。
そして、よし、これで大丈夫だろう・・と言う所まで行ったら
送り出してあげよう。

貴方なら、できます!いや、それが
貴方に与えられた使命でありましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

家族なんてそんなもんですよ。


迷惑かけてこその家族なんで
迷惑かけられた分逆に弟やお父さんに迷惑かけてやったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!