アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人らしさとは何ですか。
犯罪者ですか、きちがいですか。

A 回答 (23件中1~10件)

鏡の法則

    • good
    • 4

礼儀礼節を重んじ、義理と人情に熱いところですかね。


後は、日本人は正確できっちりとしているところが日本人らしさでかね。
    • good
    • 4

紳士淑女‼️(^◇^)

    • good
    • 3

そもそも○○らしさ、という言葉が既成概念を作りますから死語にすべきかと。

    • good
    • 2

ウリナラの人もどきに、騙されても、手を差しのべてしまう人の良さかな?

    • good
    • 5

教養なき人モドキが、何を言っても説得力なきかな。

    • good
    • 3

一概にひっくるめることはできませんね。


あ、あんたみたいなゲロ未満の人物にきちんとした回答をつけてあげたんだからありがたく思えwww
    • good
    • 3

こんなところで油売ってないで、ウリナラ本国帰りなよ。

    • good
    • 2

WTOも、公正な課税を求めたく、やむを得ず承認した、ウリナラ「先進国」に帰りな。

    • good
    • 2

スポックスポックるんるんるん!!!



きちがい?何をいまさらwwwwwww
ココはネットの吹き溜まり。魑魅魍魎の集まりだぞ。言うのが百年遅いわ!しかしこんな匿名サイトでしか威張れないキミは一体何なのかね?犬か?虫ケラか?

では自称健常者である耳尖り馬ズラ君に問おう。
ありがたい事に私達のキチガイはキミが保証してくれる訳だ。
ならばキミの正気は一体どこの誰が保障してくれるのだね?
「日本人らしさ」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!