電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10の選択肢あって、どれが正解か22歳でわかりますか?
学生、就職、結婚、離婚、転職、入院、死亡

A 回答 (3件)

選んだものが正解だと信じて進むだけですよ。

    • good
    • 1

ニート


お前にはお似合いっぽい
    • good
    • 0

選択したのが正解かどうかは、終わってみなきゃわからないです。



そういう意味ではギャンブルです。
どれを選択しても、結果は自分が負しかない。
選ぶ前から正解が分かってたら、そんな楽なことはないです。
50歳になっても、100歳になっても分からないかもしれない。

その時々の自分が判断して賭けるしかないです。
それを選択した自分、それが「その時の自分の力量」です。
人生は、そう思うしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!