dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはお正月休みありますか?

A 回答 (5件)

ないです。


毎月1日は月次の締め処理があるんで毎月出勤です。
    • good
    • 0

お正月休み、、、というか、年末年始のお休みが、12月28日~1月4日までです。



もう半分しか残っていないのね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!

お礼日時:2021/12/31 15:39

明日だけな

    • good
    • 0

無い。

バイト。
    • good
    • 0

昔は九日間でしたが、今年は四日間です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!