アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホイットニーさん様が、次のようにお書きになっていらっしゃいます。

<全世界から五万人の美女処女を集めます>と。

疑問に思うことなのですが、五万人の美女がいるのですか?
美女は一人しかいませんよ。

それは私の彼女だけですが。

A 回答 (8件)

へー、そうですか。


そうは思いませんけど。

で、誰?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

哲学カテでは、誰は不明瞭のままが良いでしょうね。

お礼日時:2021/12/31 15:30

自己解決してるのであれば、


質問投稿しなくていいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御尤も

お礼日時:2021/12/31 15:27

頭悪り―な!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2021/12/31 16:12

ぜひホイットニーの所へ売り飛ばしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2021/12/31 16:12

一人じゃないような。

僕だけでも3,4人知っています。

本当に美しい人は魂が美しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<一人じゃないような。>同感します。

お礼日時:2021/12/31 16:13

愚問。


人それぞれです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御尤も

お礼日時:2022/01/01 10:50

美女で処女って希なイメージが僕の中にありまして、5万人も居るんかい!



・・・っていう考えです。。。

まぁ、自分の好きな女性が唯一の美女っていう主観は同意出来ますが、

それでも、自分の彼女以外に、自分の彼女以上の美女が多く存在するという事実もある訳で。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<自分の彼女以上の美女が多く存在するという事実もある訳で。。。>
ですか?
とはいえ、しつこいようですが、自分の彼女だけが美女でしょうね。

お礼日時:2022/01/01 11:32

そうですか?量的に捉えれば、美女はいくらでも候補に上がります。

が、美の基準が、そもそも質的主観性に依存すると判断されれば、私の彼女だけが美人になるのでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
<そもそも質的主観性に依存する>ですね。
それは充分分かっていますが、しかし、私の彼女は特別ですよ。

お礼日時:2022/01/03 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す