アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターリン
チャウシェスク
毛沢東
ポルポト
のうち、誰を高く評価しますか?

A 回答 (4件)

みんな悪い奴ですよ。

誰も、高く評価出来ませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/08 10:38

身長が一番高かったのは毛沢東で180cm。


以下、ポルポト175cm。
チャウシェスク168cm。
スターリンは163cm。チビだったのをかなり気にしていた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/08 10:38

チャウシェスクとポルポトは、ただ


独裁し、殺しただけで、実績らしい実績が
ありません。

その点、スターリンと毛沢東は
王政を打破し、建国した、という
実績があります。

特に、スターリンは、日露戦争で
日本の明石大佐の援助を受け、帝政を
揺さぶり、日本の勝利に貢献しています。

この点から、ワタシはスターリンを
評価したいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/08 10:38

間違った。



訂正願います。

日露戦争で揺さぶったのは
レーニンでした。

勘違いしていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!