dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナチスの手口(ポーランドでやった人の善良性を逆手に取った悪魔の所業、国家主導で極悪をなす。)をそっくり学んだからですかね。
毛沢東、ポルポトなんかはナチスの悪の結晶、発展形。
ドイツは永遠にナチスの所業を謝罪するのは当然、謝罪を止めたら近代国家ではないですね。

質問者からの補足コメント

  • 出禁だねー。

      補足日時:2022/08/12 11:50
  • プンプン

    ナチスに日本は連帯責任などない。日本政府は一度でもナチス共犯者として謝罪したことない。

      補足日時:2022/08/12 12:10

A 回答 (3件)

せめてwikiだけでももう少し読んだ方がいい


匿名って素晴らしいですね
でたらめでも何でも言える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー
ナチスの極悪をしらんのかね。

お礼日時:2022/08/12 11:51

ナチスは無くなったが、天皇制はなくなっていません。


天皇をかついで戦争賛辞していた日本の方がナチスより極悪、ということになりますが、それでいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー。
ほー。

お礼日時:2022/08/12 11:49

そのナチスを仲間にして3国同盟で戦ったのが日本帝国です。


>ドイツは永遠にナチスの所業を謝罪するのは当然・・・
日本は、そこまで言える立場でしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ナチの本質を知ったのはナチスがポーランドに攻め込んだあと。
バカ日本は責められるべきだがナチスとは違う。同盟結んだのがルーズベルトを怒らした。
ナチスは徹底的に未来永劫否定されなければならない。犯罪者集団。

お礼日時:2022/08/12 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!