人気雑誌が読み放題♪

単純な疑問なのですが、非道いねつ造を続ける朝日新聞はなぜつぶれないのでしょうか?
従軍慰安婦問題で朝日新聞元記者と桜井よしこさんとの対談などはひどいものです・・・

従軍慰安婦問題いがいでも教科書問題などでもうそばかりですが・・・

A 回答 (13件中1~10件)

産経や読売よりも、はるかに格が上だからです。

    • good
    • 6

日本憲法で保証された報道と表現の自由の権利があるからです。


日本帝国がアジア諸国に対する犯した戦争犯罪の真実を受け入れたくない幼稚な極右国家主義の貴方には人を黙らせる権利がない。
    • good
    • 4

テレビ朝日の前身が、日本教育テレビです。


抜けてました。
    • good
    • 1

歴史や国内政治の分野以外は、読売(もしくは産経)が嫌う分野(福祉、貧困、差別、等)を取り扱っているからです。


住み分けができているので、読売を嫌う購読者は朝日を読むようになっています。いくら購読者が減ったといっても、600万部は売れています。
150万部程度しか売れていない産経が潰れていないのですから、朝日新聞が潰れる事はありえません。そして、朝日新聞は900万部の読売に次いで、全国紙で第二位の発行部数であり、第三位の毎日新聞の300万部の倍は発行されています。

また、相手が元社員ですから、どれだけ糾弾しても会社への効果はありません。
    • good
    • 5

従軍慰安婦問題は、一般人は知りませんからね。


いや、言葉ぐらいはニュースで知っていると思いますが、日本にとってさほど重要なことだとは思っていません。

「慰安婦増が設置された? 何それ?」

です。
ですから、ごく一部のコミュニティでしか話題にならないんです。
まとめサイトにまとめられている、ごく一部の2ちゃんねるの数スレッドだけです。
その数スレッドをまとめるまとめサイトは乱立していますから、その少ないソースが無数に増殖して、それを読み陶酔する人も増えてはいるようですけどね。

一般的な政治、スポーツ、事件事故などのニュースは、当然新聞ですから誤報もありますが、普通に報道されていて、他の新聞社とたいした差異はありません。





で、ここらら少し豆知識です。

歴史は難しくて、実は数年前のことでも断言出来ることは少ないんです。
それが10年前、100年前の出来事となると、「いろいろな事実から見て、この辺が史実としてふさわしいのでは無いか」というので固まっていくのが、歴史の一面でもあります。
ですから、一概に嘘、本当と断言出来る人はいません。

数年前の原発事故なども、一体何が起こったかすべて把握している人間が存在していると思いますか?
そんな神様存在しません。
既に忘れ去られたことも、失われた資料もたくさんあるでしょう。それを後の人が歴史として書くんです。
歴史とは、ここまで不確かな学問が存在するのかと言うくらい、不確かな学問なんです。





それを、まるで見てきたかのように断言する人は・・・
朝日新聞記者だろうと、それを不快に思い「嘘だ!」と断言する人であろうと・・・

私が言わんとすることを察してくださいね。
「見ても無いのに見てきたかのように、超能力者のように語る人」の事ですよ。
そういう人は・・・・そういうことです。

一般人からはどちらも相手にされません。時間の無駄ですから。
双方見てきたかのように嘘だホントだ言っている人を見て、あなたはどう思いますか?




しかも、タチが悪いことに、歴史は「登場人物の数だけストーリーがある」出来事なんですよ。
織田信長が見た歴史、森蘭丸が見た歴史、木下藤吉郎が見た歴史、同じ期間でも、それぞれすべてが全然違いますよね。

そして、「歴史を俯瞰で見れる神」はどの時代にも存在しません。
誰かが語った言葉の断片や、残っている書物、海外との関係などから、「もしかしたらこれが本当っぽいよね」というのが、歴史なんです。
「この可能性が一番高いよね」
と思う学者が多い筋が、歴史なんです。

歴史はこういう性質があるので、一般人ならぬ、学者レベルの人からも、この問題に対する指摘が少ないんですよ。

「実際は何が本当か分からない」

これが、本当のところなんです。
「いかにも見てきた超能力者のような霊能者のように主張する、変な人だと思われたくない」と知識層が思うところなんです。
だから、誰もあまり積極的に語ろうとはしないんです。関わろうともしないわけです。
    • good
    • 9

そもそもですが、政治に強い関心がある


人は、全体の5%ぐらいだと言われています。

だからほとんどの人にとっては、ねつ造朝日
だろうが、反日朝日だろうが、問題視しない
のです。
    • good
    • 9

朝鮮日報の略が、朝日かと思う様な記事を書いた新聞である。


社旗にしても、何故韓国で問題にならないのか不思議でしょうがない。
朝日新聞の旗を振って韓国の街は歩けるのかしら?

何故潰れないのか、それは捏造記事を読者に送り続けた事の賠償責任を果たして無い事です。
また、日本国民に対して心身共に多大な傷を負わせた賠償責任を果たして無いからです。

朝日新聞は、戦時中は戦争を煽り、戦後は反日を煽っている。
国家を転覆させる様な新聞であるのに、日教組のデマ…朝日新聞から大学の試験問題が出る…などで拡張させてきた。
高校野球でも朝日新聞である、前身は日本教育テレビである。
教育ですよ、なんか怪しいと思いたくなりますよね。
小学生の教育で昔、テレビが教室にあって見せられていた気がします。

それでも、購読数がかなり減ってきてスポンサー関係も広告出し辛いんじゃ無いですか。
新聞の読者の傾向も、広告を入れてトラブルが多いと敬遠する会社もあります。
昔、カーディーラーが広告を打って朝日だと共産主義者が多くて、トラブルが多く広告を打ち切った事がありました。

櫻井よしこさんは、福島瑞穂議員との対談で真実の強さで圧倒した、論客ですから信用しています。
頑張って欲しいと思ってます。
    • good
    • 29

後ろに中国がついています。

少しでも逆らえば若宮のように消されます
    • good
    • 16

日本をぶっ潰すには、他国の勢力を入れ潰す考えかたにやられているのです。

敗戦は、守れないのです。逆も真なりで、こちらも同様にぶっ潰すことが出来るのです。日本を守った武士の末裔は、この時代の戦いを求められるのです。
    • good
    • 1

↓ などが、良く分析してると思います。



http://ironna.jp/article/1178

本業(新聞)のみ見ればジリ貧ですが。
賃貸収入等の安定収益と・・・かなりリストラをやってる様です。

すなわち、仮に「賃貸収入で安泰」なら、リストラまで行う必要は無いワケですが、実際にはリストラをやってますので、経営的にはしんどい状態であることは間違いなさそう。
従い、上のURLでは、賃貸収入では、いずれ本業を支えきれない事態(経営破綻)に至る可能性を示唆しており、経営学的に考えれば、その通りなのですが・・。

ただ現実的には、朝日新聞規模の企業の場合、単純な倒産ではなくて、会社更生法の適用や民事再生で再建するのが常であり。
また反日勢力,左翼勢力などにとっては、巨大な左翼メディアである朝日新聞の存在は重要なので、それらが下支えする可能性は充分に考えられますね。

それと株主構成が面白い・・と言うか、不気味です。
社主ファミリーや、グループ内の持ち合いのほか、筆頭は従業員持株会で、安定多数(2/3以上)を獲得しています。
どう言うことかと言いますと、偏向どころか、その偏向を正当化するために、仰る通り「非道い捏造」まで行う
新聞社には、自浄作用は全く存在せず、従業員も協力者と言うことですね。
朝日新聞は、言わば極左宗教団体で、社員はその「信者」と考えれば・・残念ながら簡単には潰れないでしょう。

私は朝日新聞の記者に、ICレコーダーを突き付けられて、質問を受けたことがあるのですが。
私が行政に対し、朝日新聞様のご意向に全く沿わない意見を述べたため、質問内容は、善良な一市民である私を、まるで犯罪者扱いするが如きで。

たとえば「政治家から頼まれて、そう言う意見を言ってるのでは?」みたいなことばかり聞かれました。
私は呆れつつ、「Yesと答えてやろうか?また誤報騒動になるけど?」などと茶化してやりましたけど。
その記者は、「それはYesと解釈して良いか?」と、トンチンカンな質問を繰り返し・・。

右翼(保守)批判の捏造記事を書くために、「左翼教の狂信的な信者」は、死んだ魚の様な目で私を睨みつけ、私にまで証言を捏造させようと、必死に食い下がってくるので、チト怖かったです。
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ朝日が遂に謝罪! 加計問題は田原総一朗の妄想

■テレビ朝日が謝罪「加計学園問題・萩生田主犯説は田原総一朗とかいうジジイの妄想でした」
http://netgeek.biz/archives/100838
 ↑
今更誤って済む話なんですか?

しかも、番組でちょこっと訂正して終わり?

それこそ半年くらい田原総一朗を叩かないと話にならないのでは?

Aベストアンサー

テレビ朝日免許の停止
放送法第4条には、「政治的に公平」「事実を曲げ ない」「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかに すること」
コメンテーターの意見で誘導が激しすぎる。

各局○○党 賛同すればイイが噓の報道はTV局が責任を負わなければならない。

Q今朝の「産経抄」(産経新聞)を読んで、、、

今朝の産経抄に次のような記事が載っていた。

「いま、社内は安倍(晋三首相)を叩くためなら、どんなことでもするという
空気になっている」。
作家の門田隆将さんは最近、知り合いの毎日新聞記者からこう聞いたと、
26日発売の月刊誌『Hanada』(10月号)で明かしている。
朝日新聞記者にも同様のことを言われたという。

▶︎「加計学園」の獣医学部新設問題をめぐり、内閣支持率が下落した安倍内閣を、
この機に打倒しようと盛り上がっているということか。
門田さんは7月23日付小紙朝刊の新聞批評欄で、そうした新聞を「倒閣運動のビラ」
と読んでいる。

▶︎そういえば、民進党を離党した長島昭久元防衛副大臣も5月に、自身のツイッターに
記していた。
「昨日たまたま話した朝日新聞のある幹部の表情には、社運を賭けて安倍政権に対し
総力戦を挑むような鬼気迫るものがありました」

▶︎実は小欄もかつて知人の東京新聞記者から、こんな打ち明け話を聞いたことがある。
「上司に『安倍なんか取材しなくていいから、とにかくたたけ』と号令された」。
同僚記者も、別の東京新聞記者から同趣旨のことを聞いている

▶︎悲しいかな、これらのエピソードは新聞業界の「不都合の真実」を示す。
事実をありのままに伝えることよりも、自分たちの主義・主張や好みを広めることに
熱心な習性があるのは否めない。
「権力の監視」を隠みのにしつつ、時に暴走を始める。

▶︎マスコミは、行政・立法・司法の三権と並ぶ「第四の権力」とも呼ばれる。
政治家からは、真顔で「本当は第一の権力だろう」と指摘されることも多い。
ならば、自制心と自浄作用を失ったマスコミ権力は誰が監視するのか。
国民の常識と良識が働き、一定の歯止めとなることを期待するしかない。


という記事なのですが、
何故に、「社運を賭けて」まで、安倍政権を倒したいのですかね?
これらの安倍政権打倒に走っているマスコミを操って、日本を倒そうとする
後ろで糸を引く中国、北朝鮮が暗躍しているのか。

日本は今、広島の原爆より恐ろしい闇に飲み込まれようとしているように見える。

皆さまは、マスコミを後ろで操る共産主義国家にたいしてどうしたらよいと思われますか?

今朝の産経抄に次のような記事が載っていた。

「いま、社内は安倍(晋三首相)を叩くためなら、どんなことでもするという
空気になっている」。
作家の門田隆将さんは最近、知り合いの毎日新聞記者からこう聞いたと、
26日発売の月刊誌『Hanada』(10月号)で明かしている。
朝日新聞記者にも同様のことを言われたという。

▶︎「加計学園」の獣医学部新設問題をめぐり、内閣支持率が下落した安倍内閣を、
この機に打倒しようと盛り上がっているということか。
門田さんは7月23日付小紙朝刊の新聞批評...続きを読む

Aベストアンサー

韓国は表向きは友軍です。実際に憲法改正して困るのは中国だけです。若宮は中国の反感を買って中国のホテルでハニトラに会い消されました。朝日のチャイナスクールは強力です。恐ろしいことですがどうやら事実らしい
です誰も逆らえません・・・

https://matome.naver.jp/odai/2146191246457606601

Q妄想老害の田原総一朗の進言は…安倍総理の朝鮮電撃訪問だった件

8/11日深夜放送の朝生で分かった「安倍総理の冒険」の意味が判明しました。

それが安倍総理の北朝鮮への8月の電撃訪問とのことです。

そんなのあるのでしょうか?
妄想老害老人のただの希望な気がしますがどうでしょう?

先日テレビ朝日が陳謝した件がまるでなかったかのようなふるまいにびっくり!です。
以前から認知症なのではと思ってましたが、今回は酷かったですね。

レポーターにまで説教してました。
論破したくてもできなくてイライラしてましたね。

しかも、初めに芸人に総理は嫌いか?とか聞いていきなり印象操作。
そこで議論終わっちゃいましたね。

山本一太も苦笑い。

森本や三浦や潮に喋らせないのなら呼ばなきゃ良いのにね。

ああ、三浦瑠璃は嫌いでも「顔」だから仕方ないのか。
たまにおバカになるから御しやすいのかも知れないね。

今回のテーマなんて、国防女子の吉木誉絵当たりをパネリストに呼べば良いのにね。
なんで口下手な潮なんだろう…

Aベストアンサー

でも、芸人面白かったなぁ。
占い師と同じって田原総一朗に言ったらアフアフして話題変えてたでしょ。

結構、ボケないでツッコミ入れてたから笑いました。
ほかのコメンテーターも笑いを抑えてたみたいだし、田原は指をさして怒ってた。

入れ歯が合ってないのか不快なクチャクチャ音が気になったのは私だけだろうか。

Q野田総務大臣就任記者会見が早くもヤバい

野田聖子議員が大臣就任記者会見でやらかしました。

豊富でマイナンバーについて発言しましたが、父の死去に伴う相続問題で、マイナンバーが大して必要とされていなかったと発言しました。

そもそも野田聖子は実父でなく、本家筋の野田卯一に養子に入って「野田姓」を名乗ります。
なので実父の島稔の「島性」ではありません。

2015年3月に島稔が他界。
野田聖子は”普通養子縁組”なので、相続が発生。
この時に、マイナンバーが役立たなかったと記憶違いしています。

マイナンバー制度の法案が可決したのは4年前ですが、導入は2年前の10月からマイナンバー通知カードが配布され、申請が可能になりました。
実質運用は2016年の1月からです。

なので、父の相続時には、まだ無かったが正しく、大して役に立たなかったは誤解です。

大丈夫ですかこの人?

Aベストアンサー

大丈夫ですかこの人?
  ↑
大丈夫だと思います。

あの人、夫婦別姓を主張するなど、左寄り
ですから、マスコミも手加減するでしょう。

Q在日の疑いのある人に在日ですか?と聞いてもいいものでしょうか?それなりに仲のいい友達なのですがどうも

在日の疑いのある人に在日ですか?と聞いてもいいものでしょうか?それなりに仲のいい友達なのですがどうも最近気になって。本人に聞く以外に在日かどうかを調べる方法はありますか?

Aベストアンサー

表現次第。

「在日」ではなく、状況に応じて「先祖のお墓参りって、うるさく言われる?暑いのに草取りしてる?」とか
「お父さんやお母さんの田舎って、どこ?方言ある?」など、次第に話題を振っていくとか・・・。

Q安倍政権を擁護する方は

加計ありきなのは明白なわけですが、それでも政権を擁護するのは、総理は頑張っているのだから、多少の見返りがあって当たり前だ、とお考えなのでしょうか。

Aベストアンサー

安倍氏は単に運が良いだけ。
経済が少し上向いたかに見えたのは、リーマンショック、東北大震災で大きく日本経済が降った後にアメリカの景気向上にあやかり伸びただけ。
アベノミクスは日銀介入という劇薬を使ったにも関わらず今はその威力は影を潜めている。寧ろその反動が怖い。
しかしアベノミクスという如何にも何かをやっているというキャンペーンの仕方はうまかった。国民の大半はそれに誤魔化された。今は単にアメリカ経済に引っ張られているだけ。
外交に至ってはプーチンとの首脳会談で北方領土はどうなりましたか?
北朝鮮問題はどうなるのでしょう。何も出来ない。
中国とは最悪なのは言うまでもありません。
唯一上手くいっているかに見えるアメリカもTPPから脱退してしまいました。これはアベノミクスの目玉政策でしたね。不安定なトランプ政権にベッタリですがそれが外交の全てですからこれが失敗すると外交の全てが失敗になってしまいます。
国内に於いては絶対権力を持ちました。
衆議院、参議院共に絶対過半数を与党が締めます。
官僚も内閣府が官僚の人事権を持つに至り操り人形です。
この状況の中で何をするのか?能力があり器が大きく総理にふさわしい人物ならば国民の為にその力を十分に発揮しそれこそ国民から大きな支持を得る事が可能な全ての条件が整っています。
しかし、大きな支持を得るどころか信用出来ない人物である事が露見してしまいました。
余りにも器が小さい事がわかってしまったからです。これは今更ここで言う必要もない。
私は自民党は支持しますが、安倍氏は即刻辞めてもらいたい。

安倍氏は単に運が良いだけ。
経済が少し上向いたかに見えたのは、リーマンショック、東北大震災で大きく日本経済が降った後にアメリカの景気向上にあやかり伸びただけ。
アベノミクスは日銀介入という劇薬を使ったにも関わらず今はその威力は影を潜めている。寧ろその反動が怖い。
しかしアベノミクスという如何にも何かをやっているというキャンペーンの仕方はうまかった。国民の大半はそれに誤魔化された。今は単にアメリカ経済に引っ張られているだけ。
外交に至ってはプーチンとの首脳会談で北方領土は...続きを読む

Q【至急】日本の領土問題についての質問【お願いします!】

今日本で起きている領土問題についてです!
南樺太など領有権を主張していないものは除いて、今も続いている日本の領土問題を教えてください!
それと今解決に一番力を入れている領土問題はどれですか?
どちらか一つでいいので教えてほしいです!!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

今も続いている日本の領土問題を教えてください!
   ↑
竹島と北方領土です。
尖閣は中国が勝手に騒いでいるだけで、領土問題には
なっていない、というのが日本国の立場です。

竹島については、韓国も日本が勝手に騒いでいるだけで
領土問題にはなっていない、という立場です。
北方領土におけるロシアはソ連時代から二転三転していますが、
現在は領土問題にはなっていない、という立場です。




それと今解決に一番力を入れている領土問題はどれですか?
   ↑
北方領土です。
トランプさんが大統領就任後、真っ先に会談したのが
日本の安倍総理でした。
北方領土について話し合ったのではないか、という
説が有力です。
ソ連時代、米国の圧力で解決がパーになったことが
ありました。ダレスの恫喝と言われている事件です。

プーチンさんは、国内支持率90%という強力な政治的
権力を持っています。
こういう人がいないと、領土問題の解決は難しいのです。
日本に屈した、だらしがない大統領になるからです。

そのプーチンさんは、領土問題解決には非常に
積極的な人です。
そしてロシアは、ウクライナ問題で欧米の経済制裁を
受けています。

だから、日本は今がチャンス、と力を入れているのです。

○ロシア、プーチン氏が解決した領土問題
2007・・ラトビア
2008・・中国
2010・・ノルウエー
2012・・ウクライナ

今も続いている日本の領土問題を教えてください!
   ↑
竹島と北方領土です。
尖閣は中国が勝手に騒いでいるだけで、領土問題には
なっていない、というのが日本国の立場です。

竹島については、韓国も日本が勝手に騒いでいるだけで
領土問題にはなっていない、という立場です。
北方領土におけるロシアはソ連時代から二転三転していますが、
現在は領土問題にはなっていない、という立場です。




それと今解決に一番力を入れている領土問題はどれですか?
   ↑
北方領土です。
トランプさんが大統領就任...続きを読む

Q福島瑞穂とか山本太郎などの左翼議員はこの有事に何してるんですか?

北朝鮮問題:
福島瑞穂とか山本太郎などの左翼議員はこの有事に何してるんですか? 

福島は北朝鮮のミサイルを迎撃反対とか言ってみたり、この8月には沖縄で基地反対座り込みを公道でやって警察に注意されたりしてるそうですが、北朝鮮について批判的なことは言わないのでしょうか。
山本もしかりですかね。

いったいどういうわけでだんまりなんでしょうか?

Aベストアンサー

リベラル、極左の人々は都合が悪くなれば隠れてしまいます。個人プレイの好きな方々ですね。
これを機会に「スパイ防止法」を制定しましょう。反日、あるいは違法滞在している外国人を強制退去させましょう。

石破茂さんが提唱し始めた「核兵器の持ち込み」も議論し始めましょう。国を衛ことを第一優先にしないと国は滅びます。

Q田原総一郎氏って、本当は、どんな人間ですか。知りたいです。私は、虚勢張ってるはったり屋に、見えますが

田原総一郎氏って、本当は、どんな人間ですか。知りたいです。私は、虚勢張ってるはったり屋に、見えますが⁉️「報道しない自由」の朝日新聞毎日新聞を、筆頭に、日本メディアマスコミの総本社見たいに、私には、思えますが❔

Aベストアンサー

以前、朝生で、菅直人氏の、外国人からの政治献金問題
を扱ったことがありましてね。

その時、総一郎氏は、在日の政治献金ぐらいいいじゃないか、
というスタンスを露骨に示してしていました。

焼き肉屋のおばちゃんの政治献金に、そんな
目くじら立てなくても、としつこいぐらいでした。

あれをみて、このひと、在日から圧力掛かっているのか、
金でももらっているのか、朝日の意向なのか、と
疑りました。

あれ以来、この人のことは軽蔑するようになったし
信用もしなくなりました。

QNHKは、偏ったり、捏造をしてますか。「報道しない自由」を、やってますか。

NHKは、偏ったり、捏造をしてますか。「報道しない自由」を、やってますか。

Aベストアンサー

おいNo7、根拠も出さずに、叫ぶだけの脳なしはパヨクに「ヘイト」のレッテルを貼られるばかりではなく、私や他のまともな日本人の評価まで巻き添えにされる。
そもそも回答してないし。

>NHKの職員は、朝鮮人が中国韓国人が、在日韓国人中国人北朝鮮人が沢山おるんですかね。

いわゆる「生粋」の日本人は そ れ な り にいると思います。

http://www.news-us.jp/article/428913560.html


【「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」~本物の在日が作っているようである。】
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/596.html


【NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」・三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9868324.html
(三宅議員
次にNHKに勤務している外国人職員数の国別人数をお聞きしたい。
NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、あるいは人数をですね、ちょっとお答え頂きたいと思います。

日本放送協会専務理事・吉国浩二
ご質問ですけど、あのー、NHKではですね採用に際しましてはですね
あくまでその、公共放送を支える人材という意味でですね、人物本位の採用を行っておりまして、国籍を問題にしてるという事はございません。)



https://www.youtube.com/watch?v=6ExwSI1WMjQ
(馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。)


世界では外国人は民間放送でも関われない。

【NHK定期採用情報】
http://www.nhk.or.jp/saiyo/teiki/information/qa.html
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)

おいNo7、根拠も出さずに、叫ぶだけの脳なしはパヨクに「ヘイト」のレッテルを貼られるばかりではなく、私や他のまともな日本人の評価まで巻き添えにされる。
そもそも回答してないし。

>NHKの職員は、朝鮮人が中国韓国人が、在日韓国人中国人北朝鮮人が沢山おるんですかね。

いわゆる「生粋」の日本人は そ れ な り にいると思います。

http://www.news-us.jp/article/428913560.html


【「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」~本物の在日が作っているようである。...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング