電子書籍の厳選無料作品が豊富!

単純な疑問なのですが、非道いねつ造を続ける朝日新聞はなぜつぶれないのでしょうか?
従軍慰安婦問題で朝日新聞元記者と桜井よしこさんとの対談などはひどいものです・・・

従軍慰安婦問題いがいでも教科書問題などでもうそばかりですが・・・

A 回答 (13件中11~13件)

維持できるだけのお金があって、収益があるからつぶれないんですよ。


対談が酷かろうがなんだろうが、お金があって収益さえあればつぶれないんですよ。
つぶれる会社は、どんだけ良い人が良いことをやってても、お金がないからつぶれるんですよ。
仮に収益がなくても、他の部分の収益を持ってくることができればつぶれないんですよ。
    • good
    • 5

不動産管理会社が趣味で新聞すってるだけですからね


読者0でもつぶれません
    • good
    • 4

後20年程度で、固定読者400万人は消えますが、政府から不当に手に入れた各地の優良不動産があるので、そこの不動産収入で赤字にならず、無借金経営しているからです。



いわゆる森友土地購入と同じですね。
遺跡が出てきたからと、土地をダンピングして、その後高額で売買してき続けた結果です。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!