電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目が元々大きくてプリクラに写ると宇宙人みたくなります。そんな大きくする必要ある?笑
しかも、ライト当てすぎ。
元の顔が台無し!
そんでプリクラで盛った写真で詐欺る女はもっと嫌い。
むっかつくわ。

A 回答 (3件)

最近のプリ機はすごく発達してるから


原型をとどめないのもあるよね笑
詐欺った顔をLINEやTwitterのアイコンにする女も嫌いだけど、それを素だと信じ込む男も嫌い
    • good
    • 0

自分のことなら、盛るのをやめましょう。


わざわざ自分の顔、台無しにする必要ないです。

他人のことなら、ほっときましょう。
宇宙人なんか、勝手にやらせておけばいいです。

詐欺っても、賢い人はだまされません。
騙されるのは、宇宙人と同じレベルの人間だけですよ。
    • good
    • 0

今のプリクラは、勝手に大きくするからね、


ただ、詐欺とは言い切れないな
嘘素っぴんメイクの方がね。

明らかな加工で出してる子は、わざと出しだよ
地味風の嘘の方がキツイ

けんど、ホントに嫌いなら放っておけばいいよ。
知らない人ならなおさら。
自分がキツイでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!