アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新のセリエA選手名鑑をさがしています。
http://legacalcio.tripod.co.jp/ は、とてもいいのですが、
全てのチームが載っていないんです。

選手名・出身国だけでなく、
・予想出場選手
・予想フォーメーション
・移籍情報(IN・OUT両方)

などが、載っているとサイトをご存知でしたら、
教えて下さい。
(プレミア・エスパニョーラも載っているといいのですが…)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

18チームの選手名鑑ならここにありました。



移籍情報なんかもあるみたいでしたよ。

参考URL:http://www.bojan.net/jp/index.html
    • good
    • 0

 ここはいかがでしょう?


 予想スタメンはないですが、移籍情報がありますね

 あと、日本語がちょっと変ですが^^;

参考URL:http://www.soccerageasia.com/jp/33/00001.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!