プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産デイズ2013
どうですか?評判

A 回答 (3件)

ウン。


動く。
    • good
    • 2

軽自動車の中では、一番最悪な車。


三菱と日産の共同開発で作られた車だけど、エンジンは三菱だからね。
三菱のエンジンはよくないです。
軽自動車で一番いいのは、スズキ>ホンダ>ダイハツ>三菱
こんな感じ。
燃費が一番悪いのは三菱。
燃費の競争が各メーカーで始まって、車選ぶ時に燃費の良い車って売れやすいじゃないですか
だから、メーカーさんは競って、うちの車はこれだけの燃費を実現しましたと謳っているわけですが
その競争に追い付かないミツビシは、偽装燃費を出して問題になりましたよね。
三菱の車は、過去を遡れば車の強度にも問題があって
タイヤが外れてそのタイヤが親子に直撃して死亡したというニュースもありました。
三菱は不祥事ばかり起こすメーカーだったので、みんな敬遠する車なんですよね。
それを承知買うというのなら止めはしませんけど・・・
私は三菱は信用できないメーカーなので買う事はないです。
    • good
    • 0

エンジンが悪いのではなくCVTとの設定が悪い。


街中を普通に急加速と化しないなら普通に乗れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!