一回も披露したことのない豆知識

皆さんは、お年玉で何を買いますか

A 回答 (7件)

貰う予定がありません

    • good
    • 0

将来、お年玉頂いた人の子供に、お年玉をあげる(返す)ために、貯金しておく。

。。
    • good
    • 0

Vtuberにスパチャ

    • good
    • 0

お年玉なかよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お年玉、、、



私は自分で自分にあげていますわ。
今年は久しく食べていないズワイガニを買わせて
頂く事に決めておりますわ。
初詣の帰りに買いに行き、そのあと解凍して、明日は
朝から大酒をかっ喰らう事に致しますわ。

私の幸せって、そんな些細な事しかないんですわ(涙)…
「皆さんは、お年玉で何を買いますか」の回答画像3
    • good
    • 0

てんがってやつ

    • good
    • 0

もう大人なので、お年玉はもらえませんが、もし貰えるとしたら、物質的な物でなく、精神的な物を購入したいと思います。

例えば、幸せ、喜びを買いに行きたいと思います。ちょっとわかりづらい回答になってすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!