プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳独身男性ってもう魅力ないですよね。

A 回答 (5件)

自分でそう思うのならそうでしょう



わしはそれ以上の年齢で
結婚もしているけど
20代の子と浮気をしています

結婚してくれとも
奥さんと別れてくれとも言われていません

年齢じゃないんでしょうね
    • good
    • 1

ならば、全然大丈夫!!

    • good
    • 1

学歴は?年収は?身長は?それにより回答は変わると思います。

大学卒 600万 170センチ以上 ならば魅力満載ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギリギリ年収600万
身長170センチ
底辺に近い

お礼日時:2022/01/01 16:29

そういう諦めるような事を口にしている38歳独身男性には魅力は無いですね。

    • good
    • 2

そんなこと言ってるうちに


あっというまに40になって、45になって、50になって、
60になって・・・・
と考えると、38の最も若いうちになんとかしなきゃね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!