公式アカウントからの投稿が始まります

今年の目標は何かありますか?

A 回答 (6件)

できるだけ健康を保つ

    • good
    • 0

しっかりと生き抜く事ですわ!!


あと、家賃を絶対に滞納しない事ですわ!!
    • good
    • 0

今年こそは紅白を見る

    • good
    • 1

無事に年越しが出来て令和五年を迎えられる事が目標。


早い話が死なないでまた年を越すと言う事。
何せ「一寸先は闇」ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

災害、疫病、不安定な経済
コロナ禍も3年目となれば限界が来るところもあるでしょう。気を引き締めたいものです

お礼日時:2022/01/01 19:08

とりあえず貯金百万円です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張りましょう

お礼日時:2022/01/01 19:08

去年は鳥かごの中の取りでしたので、今年こそは、鳥籠から羽ばたいて自由に飛び回りたいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羽ばたきたいですね

お礼日時:2022/01/01 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!