dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は千円ずつ入れました。

A 回答 (8件)

ご利益ありそうですね。


自分は5円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご縁がありそうですね。

お礼日時:2022/01/01 20:43

1つの縁ということで


1円はだめかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝の気持ちが大事なんで良いと思います

お礼日時:2022/01/02 04:13

あーあ、千円はもったいない。


私はいつも五円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご縁があると言う意味で良いと思います

お礼日時:2022/01/02 04:13

新500円硬貨

    • good
    • 0

私は一緒に行ったワンコの分と合わせて500円ですわ。


千円ずつだなんて、あなたは裕福なんですね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう訳ではないですが(笑)
一年間の感謝の気持ちを込めて入れました

お礼日時:2022/01/01 20:46

いつも10円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝の気持ちが大事ですからね。

お礼日時:2022/01/01 20:44

そんなに坊さんに貢ぎたいか


銭ゲバ禿げのどこがいいねん
    • good
    • 0

我が家の教えで、初詣では、500円賽銭します。


まぁ5円は縁があると言われますが、5円はちょっと少ないので、500円賽銭します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご縁がありそうですね。

お礼日時:2022/01/01 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!