アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白歌合戦はもういらないのでは⁉️(´▽`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2022/01/02 16:43

A 回答 (11件中1~10件)

そう思います。

伝統かも知れませんが、大晦日に歌う意味が
理解出来ません。出場回数の少ない若手は、誰なのか分かり
ませんし、大御所と呼ばれる人は新曲を歌わずに昔の曲しか
歌いません。どちらかと言えば懐かしのメロディーです。
部分的には見ましたが、紅組が優勝した理由が分かりません
ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/02 16:42

元日にサッカー行われないとなんと寂しいことか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/02 21:49

まあ、昭和次第からそういう意見はありましたよ。


「いる」か「いらない」かで言うといらないんだけど、世の中にはマンネリもまた必要なので。例えば笑点みたいに。

あってもいい、見ないけど。

そういうあたりで良いのでは?

さすがに今のお年寄りが死に絶えた頃には誰も見なくなって自然消滅しそうな気もしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/02 16:42

大晦日に歌番組を観る文化が70年近く続いている(初期は正月のラジオ放送)わけで、なくなるなんてありえません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

時代遅れでは?‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/01/02 08:08

集金してる割には大した事ねーな。


てのが、本音、ですね。

紅白…需要あるんかい ( •̅_•̅ )

→たまには、
ブラック カズパッパの意見として、

【思いつくまま】
回答してみたよ〜( ˊᵕˋ ;)

日付変わっちゃったけど

明けましておめでとう御座います。
1年、良い年でありますように(。ᵕᴗᵕ。)
「紅白歌合戦はもういらないのでは⁉️(´▽」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)今年もよろしく(o⌒∇⌒o)

お礼日時:2022/01/02 01:16

仰る通りですわ。


どうしてもやりたければ、反日親韓のテレ朝とTBSで共同番組を企画、大好きなK-POP芸人だけのKOREANショーにすればよろしいんですわ。
当方珍奇や原爆少年団、二重や2回目等が大はしゃぎ致しますわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

カネ返せ‼️と叫びたいね‼️(^◇^)

お礼日時:2022/01/02 01:17

文化祭レベルという評価もあります。



価値観が多様化した現実に対応できていません。
これが、強制的にむしり取られている視聴料で製作されていると思うと、腹立たしいです。

もう、来年からいらないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ですよね‼️全世代に受ける構成にしないとダメだわ‼️レコード大賞にしても同じですね‼️(。´Д⊂)

お礼日時:2022/01/02 01:19

数日前のネットでの芸能記事で、紅白歌合戦の終了を2月に発表するのではと言う物が


有りました。
おそらく、今の様な男女に分かれてのと言う方式は終了する可能性は有るでしょう。
ジェンダーフリーでと言う事にはなるかも知れませんし、紅組と白組の構成をどうするか
と言う所でしょうね。
出身地の東西で分けるのか、ランダムに分けるのかは判りませんが、何れにしても
「紅白歌合戦」と言うプログラムを残すとすれば、大幅に構成を変える事には為るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

オカマ軍団作ったら(笑)

お礼日時:2022/01/01 23:50

まー、大半が知らない曲ですね。



甥っ子(学生)に訊くと、学生の間でも流行ってない知らない曲が混じっているそうです。

 つまり、紅白歌合戦の歌手の選出がかな~り、政治的なものを感じます。


ただ、視聴率は大晦日で一番良いのは事実なんですよ。
恐らく私が死んだ後も、なくならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/01 23:47

そうですね・・



ブロックも もう 要らないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/01 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!