アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に投稿した質問「HDDパスワードがわからない」から、いろいろ試行錯誤しました。
その結果、HDDがロックされた状態で予め準備したwindowsセットアップのツールに行くことができました。とりあえず、セットアップは起動できました。でも、こっからOSインストールするのはむりですよね。

A 回答 (2件)

そのHDDにOSインストールは無理です。


パスワードがわからないHDDは、何をどうやっても使い物になりません。
    • good
    • 0

windowsセットアップのツールがどんな物か判らないが、USBもしくはDVDからのインストールであればインストールは可能です。



要はHDDが、ロックの掛かったHDDのパスワード要求まで走らないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!