アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を聞けるサイトはありませんか? 今持っているのが日本人の書いた本についている音声なのですが、どうも日本人なまりの発音でこれでいいのかなと思っています。
もちろん、いろんな発音があることは承知していますが、一応、ギリシア語の専門家から認められいる発音が知りたいです。

A 回答 (4件)

YouTube にいろいろあります。

例えば、

Greek alphabet the CORRECT pronunciation

0分56秒くらいのところから聞かれたらいいと思います。


Greek Alphabet - Pronunciation of each letter
https://www.youtube.com/watch?v=1FyEWbwBarQ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Google翻訳とかどうですか。



発音を音声で確認できますよ。
……当然ギリシャ語に翻訳して行うように!
    • good
    • 0

下記サイトの「現代ギリシャ語概要


アルファベットと五十音(ローマ字)対応表」をご覧ください。

https://greeknote.net/alphabet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音声を聴きたいのです。

お礼日時:2022/01/02 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!