dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ 妊娠

クリスマスに彼女と初めてエッチしました。ゴム付けて挿入しても相手が処女で痛がってたのですぐに抜きました。そのあと手コキしてもらってエッチは終わったんですが、未だに生理が来ないようです。彼女が元々生理不順で12/19に来る予定でしたが致した25日も来てませんでした。
これって妊娠の可能性ありますか??
ゴムの破れを確認したところ破れていませんでした。

A 回答 (3件)

挿入している時に射精が無いなら妊娠は無い。

    • good
    • 0

100%ありえない!


とはいえませんが(セックスってそもそも子作りなんで)、可能性はかなり低いと思います。
初めて性行為をすると、不安や緊張によるストレスで生理が遅れるというのは割とあるあるだそうです。
あなたが不安なのの100倍、彼女さんは不安でしょうから。
    • good
    • 1

大丈夫!


生理不順でしょ!
良くある事よ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!