プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに義父はタバコを吸うので、その時に一緒に吸う感じです。(普段、奥さんの前では吸わない)」

A 回答 (7件)

たぶん、両親にはタバコをやめるように言われていたり、


両親には、既にタバコをやめたと言っているのでしょう。
義父はタバコを吸う人なので、別にタバコを我慢する必要が
ないから吸うのでしょう。
ただ、それだけのことです。
しかし、ちゃんとタバコを吸わない人の前では吸わないのだから
いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

両親は吸わないから、隠しているだけなんだなぁって思う

    • good
    • 0

自分の両親→男性の両親?


義両親→奥さんの両親?

逆?

たばこを吸わない人に遠慮してるなら良いことだと思うけど。
    • good
    • 0

普段、吸わない人への配慮をしてるってことじゃない?


義父がタバコを吸うからその空間は喫煙OKだとして一緒に吸ってるだけで。
    • good
    • 1

実の両親が嫌煙者であれば、喫煙者としては自然な行動かと。



義両親の前では安心して吸えますからね。
    • good
    • 0

義両親の事をなめてると思う、

    • good
    • 3

どうとも思わないかな。


隠してもさほど問題ないじゃないでしょうかね。
それで実の親との関係がうまくいっているのであればいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!