アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る事を優先した彼女
午前3時過ぎまで彼女と電話して
私は4時に起きて6時に駅に着いて1度彼女に電話をかけました。
すぐに電車に乗ったので通話時間は短かったです。LINEでやり取りをしてすぐに「もう少しだけ寝てもいい?昨日も2時間しか寝てなくて」と言われ、(2時間しかねていない理由は明け方まで私とゲーム&朝から彼女に予定が入っていたため)
腹が立ちました。私は4時に起きて眠い中活動してるのによく言えるね。そうやって言い訳するの気持ち悪いし人が離れるよと言いました。
彼女はごめんといい、少しの間LINEのやり取りをしていましたが、ぱったりと返信が来なくなりました。
3時間経過して電話をかけると呼出音で起きた彼女が電話に出て「やってる事おかしいよ。もう別れる」と一方的に言いましたが私は間違ってませんよね?

A 回答 (8件)

睡眠不足は、人間関係を悪くします。



睡眠不足は思考力を低下させるし、だから感情的になるからね。テンションがおかしなことになるんですよ。

だこら、睡眠不足になるような人間関係をつくるのは、やめた方がいいよ。
あなたも、ゆっくり寝な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要とされてないのが悲しかったです。彼女はいつも自分優先。

お礼日時:2022/01/04 10:20

あなたが間違っています。

人間はそこまでラインに依存するべきではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次眠くなったのであれば腕立てやスクワットをしろと言いました。結婚することを考えているのに彼女は軽く見ているようで悔しいです。

お礼日時:2022/01/04 10:42

彼女も自分は間違ってないと思ってるだろうし、そんな2人は別れるのが正解。



どっちが間違っていても、別れを選ぶのが正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はいつも自分優先で甘えています。

お礼日時:2022/01/04 10:48

間違ってます。



生活のリズムは人それぞれ。睡眠時間も人それぞれ。それなのに貴方の生活リズムを他人に押し付けている。

俺はこんなに短い睡眠時間で活動しているんだ。どうだ。お前はどうなんだ、という自己中。
    • good
    • 2

なんでやねん。


睡眠時間が2時間になるまで夜付き合ってくれたのに…。

相手をいたわる事が出来なければ、人と付き合うのは難しいですよ。
    • good
    • 1

何故あなたは朝早くから活動してたのですか?


午前3時過ぎまで電話してたとのことですが、何時から電話を開始していたのか?電話を始める前、あなたが何をしていたのか?も重要だと思いますよ。

例えばですけど、朝早くから活動したのが彼女と会う為だった、3時間後に電話をかけたってのも彼女が現れるのを待ってて電話をかけたのか?それとも朝早くから仕事や彼女以外の要件で出かけていて朝っぱらから電話で起こしたり、それがわかっているのにまた寝ている人に電話をかけて起こして「やってることがおかしいよ。もう別れる」と伝えたのか?でも全然話の内容が変わってくると思うのですよね。

もし朝早くから会う予定であなたが眠い中移動して彼女を待っていたのに彼女が寝てて現れなかったのならそりゃ怒れるのもわかります。でも仕事とか彼女とは別件で朝早くから活動してただけなら「何故怒るのか?」「何故彼女は怒られなきゃならんのか?」はわからないのですけど。

他の回答者様への返答も拝見しましたが、結婚を考えている相手としては彼女があなたへの配慮が足らないのかもしれませんが、あなたも彼女への配慮が足らないと思いますよ。それにあなたは「彼女はいつも自分優先」と仰っていましたが、もし彼女との用事ならそうかもしれないけど、仕事とか彼女とは別件なら今回の流れはあなたが自分を優先した考えだと思います。

電話料金を気にせず繋がり合うことが出来るようになった便利な世の中なのは事実だと思いますが、その便利さが弊害なのも事実だと思いますよ。

その日朝早くから会う予定なら眠たいのに無理に繋がり合う必要は無かったと思う。その日朝早くから仕事だったり要件が有ったならあなたも早よ寝ろよと思うし、怒るくらいなら早よ寝ろよと思いますよ。

結婚を考えている相手なら尚更です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい内容は、私は現在一人暮らしをしていて今回は帰省先から帰る最中に起こった出来事です。
始発の新幹線に乗るために4時に起きて行動していました。彼女も一人暮らしで現在帰省していますが彼女はまだ何日か帰省先にいるという状況です。
3時間後に電話をかけたのは3時間新幹線で移動して下車したタイミングで電話をかけました。
彼女は帰省先でも予定が多く入っており、(家族で出かけたり、買い物についていく、お墓参りなど)私との時間があまり取れずに1度「自分が必要とされてない」と喋りました。彼女は「連絡をいつもよりこまめにしたり、その日に予定が入っていたら早めに終わらせてあなたとの時間を取れるように午前中から動いている」と言いましたが、自分より予定が優先されているのが嫌でした。
自分がなぜ寝ていなかったのかというと彼女と少しでも話したいと思っていたからです。先程言ったように私との時間が全然取れていなかったのでそれを埋めるように明け方まで電話しています。ですが、午前3時頃になって彼女は「もう起きているの限界」と言った たのでしょうがなくお互いに寝ました。そしてなぜLINEをしている最中に寝たのか聞くと、「眠くて眠くてしょうがなかった、甘えだとは分かっていたけど少しだけ寝てもいい?と聞いてもそんなのおかしいと言われたから寒い部屋を暖めるためにストーブを付けてベッドで寝ないようにしたり、体を動かしたりして少しでも眠気を覚まそうとした。それでもどうしても眠くて寝落ちしてしまった」と話していました。それを聞いて、自分を優先している彼女に腹を立ててしまい、別れると言いました。お前はナルコレプシーだから病院に行けと言う皮肉も言いました。
とりあえず今は「眠くなったらスクワットや腕立てをして眠気を覚ます」と対策案を立て、「失ったものを取り戻す」という約束をしました。

お礼日時:2022/01/04 12:23

質問者様が間違っていますよ。

    • good
    • 3

お返事ありがとうございます。



まぁあなたにはあなたの正義が有ると思うし、今回彼女さんからも「失ったものを取り戻す」という意思を得たわけですから、二人が出した答えを否定するわけにはいかないですよね。

別に他人の正義なんてどうでも良くありませんか?質問することに意味なんて有ります?

でも腑に落ちないのは何故結果的にそんな約束を交わしたのか?なんですよ。だってあなたは別れを切り出したわけでしょ?別れたかったからそう伝えたのでしょ?なのに何故約束を交わしたの?おかしいじゃないですか?

別れる気が有ったのか否か?はそりゃ私なんかにはわからないですよ。でも結果的にあなたは別れを約束を交わすカードとして使用したわけですよね?

別に二人が幸せなら何のモンクも言いません。
でも何故質問しようと思ったのか?をあなた自身が知っておいても損は無いと思いますよ。

まぁ個人的には正直息苦しいと思ってしまったけど。正月の帰省時くらい好きにさせてやりゃいいのにと思ったけど。まぁそれは私の正義ですからお気にならさず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています