限定しりとり

我が家では先月からフクロモモンガを飼っています。

他の人に「家でモモンガを飼っている。」というとみな驚きます。

やはりモモンガを飼ってるというのは驚くような事なのでしょうか。

A 回答 (3件)

実に羨ましいと思いますわ。


私はワンコと金魚とメダカとエビちゃんとザリガニだけで
一杯一杯ですわ…

本当は梟を飼いたいのですが、餌が冷凍のマウスだと聞いて
断念致しましたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>餌が冷凍のマウスだと聞いて
>断念致しましたわ。

それは断念します。
フクロモモンガのエサは専用の粉末が売られていて、それを専用のゼリーに
溶かします。ネット通販で買えるので便利です。

おやつはマシュマロやチーズやドライフルーツ等色々売ってます。

お礼日時:2022/01/04 22:16

飼ってる人が少ないからねぇ。


大抵の人は、犬、猫、鳥ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/01/04 22:13

驚きませんよ^ ^ 可愛いですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても可愛いです。
専用の部屋で飼っています。
ただ一緒にいたらアレルギーのようになったので
空気清浄機を買って、置きました。

お礼日時:2022/01/04 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!