プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・学歴、キャリア、容姿、愛嬌、性格、身体の相性、その他

A 回答 (9件)

思いやり。


順序なんて関係なく、それが全てです。
    • good
    • 0

既婚男性です。

婚活カフェを手伝っていたことがあります。

結婚する、というか「結婚したい女性」にもっとも必要な要素は
「添い遂げる覚悟」と「それを男性にアピールする能力」です。

日本の場合、まだまだ男性が経済的な負担をするという前提の婚活が行われています。
 男からみれば、経済的な負担はこちらがするのに何も返さない女性とは結婚したくないのは当然のことです。

ではそれがなにか?
というのがご質問の本旨であり、様々な回答がでてくるわけですが、本気で結婚を考えている男性が「ではこの女性と結婚しよう」と決断するのに必要なのが「女性の添い遂げる覚悟」であるわけです。

男性が女性に求める価値観は様々で、家事を必須とする男性もいれば、正確重視の人もいるし、容姿を重視する人も当然います。

それは個人の好み、許容範囲なので様々な要素が絡むのですが、結婚したい女性に対してアドバイスするとしたら「相手の男性と添い遂げる覚悟、を相手に信じてもらえないと結婚に至らない」というのが最も大切な要素だと思います。
    • good
    • 0

結婚は生活を伴います。


質問事項だけでは不足します。
私の順番です。
1.炊事能力
2.子育て
3.洗濯・掃除・片付け
4.性格
5.金銭感覚・価値観
6.愛嬌
7.身体の相性(SEX面)
8.容姿
9.キャリア
10.学歴
    • good
    • 0

①価値観、


②性格、
③愛嬌、

④容姿、
⑤身体の相性、
⑥キャリア、学歴、その他

①~③が、特に重要。
極論をいえば、あとはどうでもいい。

以上のとおりですね。
    • good
    • 0

性格


常識
愛嬌
家事全般
体の相性
容姿
    • good
    • 0

人として尊敬出来る面があるか。



性格
愛嬌
キャリア


学歴
容姿


身体の相性
    • good
    • 0

身体の相性→容姿(体重)→愛情(性格)→価値観>>>>学歴、キャリア



①性欲が強いから性癖も気持ち良く受け止めてくれる女性。
②そんな自分を好きでいてくれる(愛情)がある女性。
③お金は自分で稼ぐから、無駄遣いしない(価値観)女性。
④気が合う。(食べ物があう、やる事あう、話があうなど)

で今の妻がいます。
専業主婦で18年やって貰っています。
 経験した中で一番SEXが気持ちが良くフェラもヤバいくらい上手い女性と結婚しました。(風俗のフェラが霞むぐらいクソ上手い)

私は性欲が強く半端な女性では満足出来無いのでこの様な女性を選びました。
    • good
    • 0

性格 体の相性 容姿 キャリア 学歴 愛嬌

    • good
    • 0

性格、フィーリング、愛嬌、収入、容姿、身体の相性、キャリア、学歴。


かな。
わたしはそんな感じです。
収入が安定しているかはとても重要です。
仕事やキャリア、学歴はほぼ重視しなくてもいいかと思います。
なぜなら収入が安定していれば問題ないかと思います。
また、その中でも重視するのがフィーリングと性格。
せっかく結婚したって、別れたら意味がありません。
これかなり重要かと思います。

フィーリング及び性格、安定した収入。
この2点があれば十分じゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!