電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が料理を作るのは女性はどう思いますか?

それも一度作り始めたら、1時間ぐらいは掛けて作りますとか、、、。

A 回答 (3件)

男性の料理は趣味の延長なので、金に糸目は付けません。


しかし、女性(主婦)の料理は、生活の中の食事なのです。
たまの贅沢は男性(主人)の料理を、と言う感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、私が作ってた時は、お値段以上ニトリ級を目指して、
リーズナブルだけど時間を掛けた料理を作ってました(笑)

2、3品では物足りなくて4、5品作ってましたね。
勿論、余るのを見越して翌日のお弁当にいれるつもりでやってました。

お礼日時:2022/01/05 19:10

良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/01/06 08:58

全然良いと思いますよ!



ただ長くなるなら休みの日にとか、その間にお風呂入ってもらうとかだともっと嬉しいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

休みの日は1時間~2時間。
仕事がある日も30分弱ぐらいだったかな。

相手が帰宅する前に作り上げてました。
昼の弁当は半分くらいが冷凍食品だったので、夕食は基本手作りで^^

お礼日時:2022/01/05 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!