電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は自民党の独裁政権であるため、国民と自衛隊は自民党を嫌い、自衛隊は自民党を守りたくなく、戦争に行くことは自衛隊の人々にとっても危険であり、家族や友人を失う可能性があるため、戦って死ぬより、自民党政権の国を敗北させたいという人はたくさんいるでしょう。
自衛隊の多くは貧しいので、裕福でつながりのある日本政府と自民党を守るのは愚かなことだと考えると思いますか?

A 回答 (7件)

「質問者:あ。

あ」さんは在日(朝鮮人)ですか?

日本人の一番やばい気質をあまりにも知らなさすぎる質問ですね。
それと、朝鮮人の気質と韓国軍の体制、朝鮮半島の歴史を鑑みると、
あまりにも狭窄して独善的な視点による、非現実的な質問に感じられます。
    • good
    • 0

>日本は韓国に戦争で負けますか?



正確に言うと、相手が白旗揚げたり、降伏するなど、一般で言う「戦勝」という勝ち方は出来ません。
日本と韓国では戦争における勝ち負けの基準が違います。
日本の場合、いかなる外敵であろうと戦になると、日本領域から排除すれば任務完遂であって「勝ち」なのです。しかし、相手は「戦略撤退」とか言って戦闘継続中かも知れません。
相手が自衛隊にボコボコされ反転し引き返しても、無傷で引き返し、日本領域から出た時点で自衛隊の「勝ち」です。あくまでも日本側の見識です。
日本の場合、戦の「勝ち」の基準が他国とは大きく異なります。
何よりも自衛隊は砲弾先(たまさき)も含め相手側の領域まで攻撃は出来ません。
つまり、いかなる戦になろうとも日本は相手国を降伏させることはほぼ出来ないと思います。
自衛隊は相手をK.Oさせることが極めて困難な条件で戦をします。
一方、相手は日本に上陸するも攻撃するも自由です。
果たして自衛隊は制約による目先の戦闘で勝利し続けるしかないパターンで繰り返す相手の作戦行動を撥ね付けて阻止し日本を守れるのでしょうか?
敵の一波二波の上陸作を自衛隊が阻止しても三波四波と継続されれば、日本は間違いなく危機状態に陥るでしょう。

>日本は自民党の独裁政権であるため、国民と自衛隊は自民党を嫌い、

残念ながら自衛官は自衛隊に非協力的な政党を嫌います。自民党は自衛官にとって好き嫌うと言う感情はなく、安心出来る政党です。

>自衛隊は自民党を守りたくなく、

自衛隊は、国内の自衛隊に非協力な組織及び国民に対しても守る義務があります。自衛隊はそれを務めるだけです。
その為の殉職は遺族らも悔やむことは無いでしょう。

>戦争に行くことは自衛隊の人々にとっても危険であり、

戦争だけではなく、いかなる命令であっても、自衛隊が行動する状況とは、良くない事が起こっている場合です。
ですので、自衛隊の行動は常に生命を脅かす危険が存在するのです。

>家族や友人を失う可能性があるため、戦って死ぬより、自民党政権の国を敗北させたいという人はたくさんいるでしょう。

自衛官は選挙投票以外の政治に関与出来ません。
自民党政権であろうが他党政権であろうが自衛隊は無関心であり、ひたすらに任務を果たすよう邁進するだけです。

>自衛隊の多くは貧しいので、裕福でつながりのある日本政府と自民党を守るのは愚かなことだと考えると思いますか?

自衛官個人の家庭事情は全く関係ありませんが、配偶者が外国籍の場合はちょっと有るかも知れません。
    • good
    • 0

質問タイトルと内容が合ってないね、



誤:日本は韓国に戦争で負けますか?
正:北朝鮮は日本に戦争で勝てますか?

誤:日本は自民党の独裁政権であるため、国民と自衛隊は自民党を嫌い…
正:北朝鮮は金正恩の独裁政権であるため、国民と軍隊は金正恩を嫌い…

誤:戦って死ぬより、自民党政権の国を敗北させたいという人はたくさんいるでしょう
正:戦って死ぬより、金正恩の国を敗北させたいという人はたくさんいるでしょう

日本語って、主語・述語・修飾語・接続語・独立語があって、それぞれの文節の種類によって、使い方が違うんだよ。難しいんだよ、勉強してね !
    • good
    • 0

南鮮はウリナラミンス党の独裁政権であるため、徴兵制で集められた兵員の士気・練度は著しく低く、隊内では辛らみょんを喰いながら男色が横行していますわ。


元々、利己主義の我儘ミンジョクだから、愛ミンジョク心などある筈もなく、日本と開戦する前に朝鮮人民軍の圧倒的な軍事力によって2日で南鮮全土は陥落しますわ。
朝鮮戦争が再開されると家族や友人を失う事は確実だけど、セウォル号・沈没事件の船長のように、ジェンインが我先に逃走、勇気と責任感を持って銃を手にする者など、一人もおりませんわ。
南鮮軍はジェンインの心が卑しいので、裕福な独裁者と財閥系企業幹部だけが友好国だと勘違いしているドイツに闘争、直ちに財産家没収されて強制収容所に収監されますわ!!
    • good
    • 0

自衛隊の士気は自民党の為ではなく国を守ると言う所にあります。


ですので有事となれば国家・国民を守るために戦ってくれるのであって、自民党を守る
為に戦う訳ではありません。
軍備から言えば決して負ける事は有りませんが、文民統制で最高司令官が内閣総理大臣。
そこがウィークポイントで有る事には違いは無く、自民党政権だろうが他の政権だろうが
同じ事。
その部分においては日本映画「宣戦布告」でも一部描かれています。
まっ、それ以前に韓国の場合は兵役義務が隊の作戦行動にとってネックに為るでしょうから
統率が取れずに自滅していく可能性も有りますし、日本と戦えば背後を北朝鮮に攻められる
ので戦争は出来ません。
    • good
    • 1

日本海を渡ることさへ、出来ないでしょう。



戦闘機は、整備不良で、半分は飛べず、
着陸は、胴体着陸なら、戦争以前の話。

どうやって勝の?

陸軍の人員だけ多くとも、半島から出られなければ、
戦争にもならない。

大人しく、半島内部で、内輪もめしているのが、
相場。
    • good
    • 2

>日本は自民党の独裁政権であるため


違いますよ
選挙で選ばれてますから。

>たくさんいるでしょう。
いませんよ。

>自衛隊の多くは貧しいので
ぜんぜん貧しくないし

>思いますか?
思いません。
ばかなの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!